・來河侑希バースデーイベント 『One Stage』延期について

‪【來河侑希バースデーイベント『One Stage』イベント延期のお知らせ‬】

‪イベント開催を直前まで協議して参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月8日、9日に開催予定でした、來河侑希バースデーイベント『One Stage』を延期とさせて頂くこととなりました。様々な可能性、対策を考えて参りましたが、延期はやむを得ないと判断致しました。

イベント延期振替時期などは、追ってご連絡させて頂きます。振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
また振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
振替日の決定と、チケット払い戻しなどの詳細を皆様に後日お伝えさせて頂きますので、それまで今しばらくお待ち下さい。

イベントを楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありません。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です